HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proを購入

スクリーンショット 2017-07-21 16.47.47

2107年7月購入しました。前に買ったASUS MeMO Pad HD 7 (ME173X)の電源ボタンの反応がとても悪くなり、近いうちに壊れるかもしれないと思ったからです。 条件としては片手で持ちやすくて軽いこと。とな…  
read more

キヤノン A4カラーインクジェット複合機 PIXUS TS8030購入

ss_2017-06-03_15-42-32

キヤノン A4カラーインクジェット複合機 PIXUS TS8030購入しました。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8030/index.html 今まで使っていた…  
read more

新しいカポタストを購入(SHUBB の L2)

2017-06-03 14.10.35 HDR のコピー

新しいガットギターを購入したんですが、ガットギターにはガットギター用のカポタストが必要です。 指板が平べったいので、普通のエレキギター用、アコギギター用だとRが付きすぎていてうまく弦を押さえてくれません。 いろいろ調べて…  
read more

ガットギターを購入(ARIA A-35CE)

2017-06-03 14.11.32 HDR のコピー

ARIA A-35CE Basic (Electric Cutaway) を中古で購入しました。中古といっても新古品みたいなものらしいです。 アコギの鉄弦の音に疲れてきて、やさしいナイロンの音が欲しかったのです。 ただ音…  
read more

【最新情報】グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2017年)

cd03a93b1e4355030f269a72e8e27016

2008年からの移籍動向をまとめています(随時更新)。inの緑背景は現在残っている人です。 2017年グランパス移籍動向 in 【移籍】玉田圭司(FW)[C大阪/完全] 【移籍】杉本竜士(FW)[V川崎/完全] 【移籍】…  
read more