グランパス

【グランパス】2013/7/10 J#15 アウェイ大宮戦・観戦記(1●2)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/7/10 J#15 アウェイ大宮戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

今回は批判が多いので読みたくない人はスルーしてください。

 

さて、Twitterでも書きましたが、とにかく勝ち切れない。(このへんのデータは17節(前半戦)終わったらまたまとめます)

15試合やって11試合先制しており、これは平年並みか高いくらいなのに、4回も逆転負けをしています。

先制するも守りに入りすぎ、二点目が取れないと高確率で逆転負けを喫する。

グランパスのストロングポイントだった勝負強さというものが全くありません。

普通先制すればかなり有利なのに、こうなったら勝てるというパターンが無い。メンタル的に最悪です。

いつやられるかとビクビクしながらマークを見れずにズルズル下がり、結局やられることの繰り返し。

 

大宮の出来も決していいとは思えなかったけど、そこにも逆転されてしまう。清水くらい出来のところにしか勝てない。勝ったのは湘南新潟甲府清水です。

今季はこういう試合が続いていくのでしょうね。もう覚悟を決めました。

 

次は中二日で残留争いのライバルである鳥栖です。開き直ってしっかりやって欲しいです。

 

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

ピクシーの「新宿のタワーから見てもPK」には笑いました(笑)。http://web.gekisaka.jp/397818_121549_fl

このセンスを采配でも・・ゲフンゲフン

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.