グランパス

【グランパス】2013/09/14 J#25 アウェイ清水戦・観戦記(1●2)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/09/14 J#25 アウェイ清水戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

天皇杯の負けを払拭したい試合だったのんですが、その調子の悪さを引きずったような試合でした。

攻撃のときに2人のCBの間にボランチの直志かダニルソンが入る布陣も、さすがゴトビ監督、しっかり研究してきてあそこから組み立てはミス連発。

ならばロングボールでラインを下げさせたりすれば良かったんですが、闘莉王がいないからか効果的なボールも蹴れず…。

サイドを狙う意図はかなりできていてそこからチャンスはかなりできていました。

決定機はこちらのが多かったんですが、決めきれずに逆転負け。ケネディの二度の決定機のどちらか決まっていれば…。ブラジル帰りでやはりお疲れだったんでしょうか、よく悪くも結局ケネディ頼みでした。

富士山五合目から見てもPKもあったし(笑)。それをおいても今日の家本主審は基準が不安定でした。

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

天皇杯も終わってしまって、あと9試合しかありません。次は瑞穂でFC東京戦です。選手には意地を見せて欲しい。

 

追記)
敗戦のショックですっかり忘れてましたが、牟田の出来は良かったです。ただDFは90分交代しないのが基本。水分補給に失敗したらしいですが、改善して次はしっかり90分フル出場してほしい。ダニエルよりも安心できました。

ニッキもリーグ初出場おめでとう。

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.