グランパス

ジョシュア残留決定!2014年もグランパスで。

投稿日:

中日スポーツ:ケネディ来季もグラ 1年契約合意:グラニュース(CHUNICHI Web)

名古屋グランパスのFWジョシュア・ケネディ(31)が、来季もグランパスでプレーすることが決定した。29日までに1年契約更新で合意。今季もここまでチーム最多の11得点を挙げていることが決め手となった。残留が決まった前線の大黒柱は、「今は残り試合に全力を尽くしたい」と今季の完全燃焼を誓った。

 J1通算119試合で58得点。この4年半、グランパスの攻撃のカギを握り続けてきた巨人が、Jリーグ6シーズン目を迎えることになった。「契約の詳細は言えないが、来年もこのチームでプレーするということは確かだ」。ケネディは穏やかな笑みをたたえながら明かした。

ここ二年の成績を見ていると手放しで喜んでいいのか、悪いのか、正直なところ分かりません。

ただもし、ジョシュアが他のJチームに行ったら、怖いか怖くないか?と聞かれたら、間違いなく「怖い!」です。

ということは残留でOKってことではないでしょうか。日本にも慣れているし十分二桁が計算できる戦力です。

逆に考えるとジョシュアを切って、新たな外国人をというのはリスクも高い。

ならばジョシュアを残した上で新外国人を獲ってもいいんじゃないですかね。そういう考えですかね、久米さん。

腰痛もだいぶよくなっているようだし、来年は再度得点王を目指して欲しいです。

来年もよろしくおねがいします。
来年もよろしくおねがいします。

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.