2012グランパスの試合日程をシールにしてみた

カレンダーに貼ってみた
カレンダーに貼ってみた

いよいよ2012シーズン始まります。3,4,5月は毎月6試合の過密日程です。。
http://nagoya-grampus.jp/game/

ということで、去年同様グランパスの試合日程をシールにしてみました。シール1個のサイズは24×12mmです。

カレンダーに貼ってみた
カレンダーに貼ってみた

完全に自分用に作ったんですが、つぶやいたところ、欲しいと言ってくれる人がいるので公開します。もし、間違ってるとこがあったら教えて下さい。

(公開終了しました)

 

日程シールサムネイル
日程シールサムネイル

ファイルのクオリティはそんなに高くないですが、サイズが小さいので印刷すれば分かりません(笑)。

で、シールの台紙はエレコムのを使っています。コレ↓
エレコムのなまえラベルEDT-KNM7

印刷は、はがきサイズ(100mm*148mm)でプリントしてください。
フチなし印刷にするとたぶんズレます。縮小拡大も無しのほうがいいと思います。
ただし、このへんはプリンタの設定次第なところがあるので、テストしながら試行錯誤してみて、多少のズレは笑って流してください。
シール持ってないよっ!って人は、ちょっと厚めの普通紙かなんかに印刷して糊かセロテープで貼ればいいと思うよヽ(´ー`)ノ

追記)
後半の日程の試合開始時間が判明したら、データをアップデートする予定です。

 


コメント

  1. […] 2012はこちらから […]

タイトルとURLをコピーしました