【J特】2012 J1 第16節 アウェイマリノス戦(日産スタ)観戦記

永井、オリンピック代表選出おめでとう
永井、オリンピック代表選出おめでとう

(テレビ観戦記)

さて 2012 J1 第16節 アウェイマリノス戦(日産スタ)です。死闘のガンバ戦から中二日でアウェイ連戦。

最近のマリノスとはこういうしょっぱい試合になるなあ。守りが固いのでシュートも打たずなんとなくゲームが進むという。

ただ暑さのせいか中二日という疲れのせいか、最後はオープンな展開になり、またもジョシュアの落としから永井のゴールでなんとか追いつきました。

そして永井、オリンピック代表選出おめでとう。

[mobile-only]永井、オリンピック代表選出おめでとう
[/mobile-only]永井、オリンピック代表選出おめでとう
永井、オリンピック代表選出おめでとう

ここで永井で抜けられるのは痛いけど、永井頼みではしょうがないので、他の選手の奮起に期待します。

中断明けから負けてないんですから、次勝てば問題なしと言えます(前も言った)。
ただし4試合で勝ち点8です。貯金は無くなりました。次は勝たないといけません。
得点は取れてます。アウェイ続きですが、去年勝てなかった柏です。勝ちたいです。

 

横浜F・マリノス横浜F・マリノス 1 0 前半 0 1 名古屋グランパス名古屋グランパス
1 後半 1
後半8分 マルキーニョス 得点 後半38分 永井 謙佑

 

 


こちらもどうぞ。

まとめ記事)
グランパス2012戦績一覧とひとことコメント

参考資料)

試合結果 J’s GOAL | ゲームサマリー
試合結果 名古屋グランパス公式サイト


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました