【J特】2012/11/17 J1 第32節 アウェイ磐田戦(ヤマハ)観戦記(2◯0)

 

 

(テレビ観戦記)

さて 2012/11/17 J1 第32節 アウェイ磐田戦(ヤマハ)です。

ジュビロ磐田ジュビロ磐田 0 0 前半 1 2 名古屋グランパス名古屋グランパス
0 後半 1
得点 前半45分+1 田中 マルクス闘莉王
後半45分+3 永井 謙佑
9 シュート 11
7 コーナーキック 1
11 フリーキック 14
7 ゴールキック 16

 

楢さんの500試合出場記念試合をほとんど楢さんに仕事させることなく、完封で勝利!

楢さんの胴上げ
楢さんの胴上げ

 

しかし泰士がいると試合が締まる締まる。完全にチームの一員になってます。

いやいや今日は全員が良かったなー。そんな幸せな試合でした。

久々のアレさんも、得意の美しすぎる軌道のクロスを見せてくれました。


前半はパスもポンポンつながり、セカンドボールも拾いまくりで、素晴らしい出来。

ただ小川も玉田も決定機を決めきれずに、0-0でハーフタイムかと思われたATに闘莉王が決めました。

 

前半ATにヘッドで得点
前半ATにヘッドで得点

 

 後半はジュビロに支配される時間もありましたが、うまく守備しながらいなして、最後の最後に永井が欲しかった二点目を決めてくれました。

ここも笑顔
ここも笑顔

 

ピクシー、珍要求!ロスタイム失点続きで「廃止して」…名古屋

名古屋のドラガン・ストイコビッチ監督(47)が6日、Jリーグにロスタイム廃止という珍要求に出た。「Jリーグにはロスタイムをカットしてほしい。90分間プレーして、それで終わりでいいじゃないかと提案したい」。7日のF東京戦(瑞穂陸)を控え、苦笑混じりに語った。ルール改正は無理な話と承知しているが、心の叫びでもある。

ロスタイム無かったら0-0でしたよ・・・ピクシー(´∀`)

 

冗談はさておき・・・

浦和も勝ったので4位は変わりませんが、こういう試合をあと二試合見たいですね。次はホーム最終戦、鹿島戦です! 勝ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 


こちらもどうぞ。

まとめ記事)
グランパス2012戦績一覧とひとことコメント

参考資料)

試合結果 J’s GOAL | ゲームサマリー
試合結果 名古屋グランパス公式サイト


 

この試合はほんと画面に笑顔が多かったんですよね。

 

千代たんとの再会を喜ぶ闘莉王
千代たんとの再会を喜ぶ闘莉王
二点目でベンチも笑顔
二点目でベンチも笑顔
勝利で笑顔
勝利で笑顔
胴上げで笑顔
胴上げで笑顔
胴上げで笑顔
胴上げで笑顔
胴上げで笑顔
胴上げで笑顔

 

 

笑顔で楢崎が胴上げされている時、闘莉王は震えていました(笑)

普通に寒くて震える
普通に寒くて震える

 

 

 

 

 

コメント

  1. […] 2◯0 […]

タイトルとURLをコピーしました