キショ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━!!

矢野貴章選手 ようこそグランパスへ!
矢野貴章選手 ようこそグランパスへ!

 

矢野貴章選手 ようこそグランパスへ!
矢野貴章選手 ようこそグランパスへ!

ようこそグランパスへ!矢野貴章選手の名古屋グランパス移籍が決まりました!

グラサポのみなさんも  キショ━━(゚∀゚)━━!! を辞書登録して準備万端お迎えしましょう。

 

この度、矢野貴章は名古屋グランパスエイトに移籍する事になりました。

永くお世話になったアルビレックス新潟から退く事と、

第二の故郷とも言える新潟の地を去ることは苦渋の選択でした。

更に、ずっと応援して頂いた新潟サポーターの皆さんや新潟で出会った人々、

クラブの仲間と別れるのは非常に辛い事です。

昨シーズン新潟に戻ってきて、皆さんに本当にあたたかく迎えてもらいました。

そんな中、結果が出せなかった事が悔しく、苦しい1年でした。

今回移籍のお話を頂き、自分自身のこれからのサッカー人生や成長を考え移籍を決意しました。

お声がけいただいた名古屋グランパスには本当に感謝しています。

グランパスサポーターの皆さんに応援したいと思わせられるように

日々努力していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

アルビレックス新潟を応援する皆さん、本当にありがとうございました。

矢野貴章

引用元: 矢野貴章オフィシャルブログ Powered by Ameba

真面目な人柄がよくわかる文章です。

決して大白鳥でアルビに勝てないから、獲ったわけではないですよ(笑)。

優勝した2010年には新潟から千代反田選手が来ました。新潟から来る選手は吉兆の証!

これで2013シーズンのタイトルもらったあああ!

 

 

・・・・さて、おそらくこれで入ってくる方は打ち止めのような気がします。

今年は始動も例年になく早くて1/28です。

なんと、もうあと3週間足らずで新シーズンです。

wktkしてきたぜー!!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました