【デスゴールvs中位力】2013開幕はジュビロと対戦!【J特】

マーエネーター7
マーエネーター7

 

グランパスくん逃げてーーーー!!

いや、捕まってボコボコにされてるやん・・・。(自分で作っておいて言うなw)

マーエネーター7
マーエネーター7

 

Jリーグの開幕・第二節(J2は一部三節まで)の日程が発表されました。既報通り、開幕は前田遼一率いるジュビロと対戦することになりました。

ここんとこジュビロとは相性バツグンなので、普通なら気に病むことはないんですが・・・。

すっかり定着してる「前田の呪い」「デスゴール」。

中位力の名古屋は、前田の呪いを打破することができるのでしょうか!?

こわいお(・з・) 〜♪

こわいけど、これでメディアも盛り上げてくれればそれでいいし。

前田はスロースターターなイメージあるし、開幕ゴールは無いんじゃないかな(震えながら

 

“前田の呪い”の行方は…名古屋 ホームで要注意の磐田戦

J1リーグ戦 3月2日開幕 (3月2日)

名古屋はホームで磐田と対戦。昨季2戦2勝と相性はいいが、要注意なのが“前田の呪い”だ。

磐田の日本代表FW前田にリーグ戦初ゴールを決められたチームは07年以降、甲府、東京V、千葉、京都、山形、G大阪と6年連続でJ2に降格している。“都市伝説”は無視できないものになっている。10年以来3年ぶりの優勝に向けて、相手エースを封じて弾みをつけたいところだ。

[ 2013年1月10日 06:00 ]

引用元: “前田の呪い”の行方は…名古屋 ホームで要注意の磐田戦 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました