グランパス

赤いものが似合うオトコ、西野朗監督就任記者会見

投稿日:

インフォメーション 西野朗監督就任記者会見の模様 | 名古屋グランパス公式サイト

 

西野監督の記者会見が名古屋市内で行われました。名古屋メディアの注目度は高かったようで、録画しておいた夕方の地元ニュース番組全てで報道されておりました。

にしのん失言?
にしのん失言?

途中ガンバ愛にあふれる間違いがあったようですが、赤いネクタイや赤いタオマフが似合ってるので問題なし!

赤いものが似合う男西野
赤いものが似合う男西野

サイトでは会見の模様がテキストでアップされていますが、映像で見るとよりぐっとキますね。

正直、敵の監督だったので、負けた時の苦虫噛み潰した表情しか見たかったことが無かったんです。こっちが負けたときは、悔しいので相手の監督インタビューとか真面目に見てないので(笑)。

特に神戸の監督だったときの瑞穂で5点食らったときの顔とか、雨の中アカイ大作戦で直志が二発決めた試合とか、クールな中にもかなりハラハタ煮えくり返っているうようないい表情をしておりました。(笑)

さてテキストでは

私自身のスタイル、リアクションでは無くアクション、守備的では無く攻撃的なサッカーという部分は間違いなく捨てたくはないと思っています。

ここ映像に使われていたんですが、かなり気合の入った感じで喋っていたのが印象的でした。

まったくグランパスもデジカム回してyoutubeに全部アップするくらいやればいいのに。

私がtoto BIG当たったら「グランTV」という会社作ってやるので、早く6億下さい。

西野グランパス発進!
西野グランパス発進!

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.