グランパス

【グランパス】2015/08/12 J1-2nd-06節 ホームマリノス戦・観戦記(0●3)

投稿日:

さて、2015/08/12 J1-2nd-06節 ホームマリノス戦・観戦記です。

試合結果(名古屋グランパス公式サイト)

 

試合の概要

立ち上がりから攻守で押され気味の横浜FMだったが、29分に先制に成功する。こぼれ球に反応したMF齋藤 学がペナルティエリア手前から右足を一せん。鮮やかなミドルシュートをネットに突き刺した。これで勢いがつくと、45分にはMFアデミウソンが追加点を奪取。2点のリードを得て前半を折り返した。

後半に入ると、FW永井 謙佑とFW川又 堅碁を投入してきた名古屋の反撃に遭う。再三にわたって危ない場面を迎えるものの、守備陣が奮闘。ゴールを許さずに時計の針を進めていく。終了間際にはFW伊藤 翔がダメ押しとなる得点を挙げ、完勝を飾った。http://www.jleague.jp/match/j1/2015/081207/live#recap

 

試合雑感

二週間前の山形戦をそのまま裏返しにしたようなゲームでした。

相手のスーパーゴール、ラッキーゴール、そしてダメ押し。

ただもう一歩前に出ていれば防げたシュートもありました。

 

こちらは惜しいところまで行くけども入らない。アンラッキー。

しかしホームで0−3完敗というのは重く受け止めないといけません。

 

次節アウェイでの松本戦。選手の奮起に期待します。

 

2015グランパス 戦績一覧表(得点者・アシスト)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.