さくら(チワワ)のその後〜新たなしつけ方法を模索

さくら(チワワ)のその後〜新たなしつけ方法を模索

    さくら。チワワのメス。2012/7/14生まれです。11/1に我が家にやってきました。     自分は藤井聡さんのしつけを参考にしながら自分なりにアレンジしてやってましたが…  
read more

さくら(チワワ)のその後〜甘咬みがひどい

さくら(チワワ)のその後〜甘咬みがひどい

    さくら。チワワのメス。2012/7/14生まれです。11/1に我が家にやってきました。   甘咬みがひどいです。で相変わらずリーダーウォークがうまくできず・・・。 外の散歩を怖がるの…  
read more

さくら(チワワ)のその後〜リーダーウォークがうまくできない

噛みまくり

    さくら。チワワのメス。2012/7/14生まれです。11/1に我が家にやってきました。   リーダーウォークっていうお利口さんに飼い主の横を歩くためのしつけがあるんだけど、うまくでき…  
read more

さくら(チワワ)のその後〜迎えて10日経ちました

サクラ

    さくら。チワワのメス。2012/7/14生まれです。11/1に我が家にやってきました。 10日経ってのさくらの様子もだんだん分かって来ました。   良い所 無駄吠えをほとんどしない。…  
read more

家族が増えました。

さくら1

  新しい家族が増えました。さくらちゃん。チワワのメス。2012/7/14生まれです。昨日我が家にやってきました。 果たして、先住犬のモモ(チワワ・メス・7歳)と仲良くできるでしょうか。   &nbs…  
read more