グランパス

【グランパス】2013/4/6 J#5 アウェイ柏戦・観戦記(3▲3)

更新日:

unlimited2

(テレビ観戦)

さて、2013/4/6 J#5 アウェイ柏戦です。

SS_2013-04-07_20-34-13
柏レイソル柏レイソル 3 2 前半 1 3 名古屋グランパス名古屋グランパス
1 後半 2
前半4分 工藤壮人
前半14分 レアンドロドミンゲス
後半18分 工藤壮人
得点 前半3分 田中輝希
後半4分 増川隆洋
後半26分 玉田圭司
12 シュート 8
4 コーナーキック 3
21 フリーキック 17
9 ゴールキック 9

悔しいです。前半で10人になった相手に勝てないなんて。

サッカーは相手のある競技だから良いところも悪いところも表裏一体。そう分かってはいてももっと上手くゲームをコントロールできなかったのかという思いがふつふつと湧いてきます。

始まってすぐに得点したのは良かったんですが、それもあって再開直後左から田中順が無理目なクロスをあげてきた。それを準備不足の増川がかぶって工藤に決められる。

そして得点後すぐに失点したことでメンタル的に落ちてしまい、逆転まで許してしまう。

後半数的有利の中で、DF三人が工藤一人にかわされて決められてしまう。油断です。

勝てる試合を落としていては優勝できないと2011年に嫌というほど学んだはずなのに。

(ため息)

いいところもありました。

輝希はドフリーだったとはいえ、冷静に決めました。増川も失敗を取り返す点を決めました。玉田も失点の起点になったあと取り返しました。本多もレドミ相手によく身体をはりました。

次はナビの大分戦です。連戦なので、主力はお休みでしょうか。輝希や田鍋は出たほうがいいと思います。

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.