グランパス

【グランパス】2013/4/24 ナビスコ杯#5アウェイ鹿島戦・観戦記(0●1)

投稿日:

screencaptureunlimited2

(テレビ観戦)

さて、2013/4/24 ナビスコ杯#5アウェイ鹿島戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ 1 1 前半 0 0 名古屋グランパス名古屋グランパス
0 後半 0
前半23分 ジュニーニョ 得点
17 シュート 14
6 コーナーキック 3
22 フリーキック 13
14 ゴールキック 14
SS_2013-04-25_09-10-31

先発は入れ替えてのぞむ

このあとのゴールデンウィーク過密日程を考慮したのか、それとも前節大分に引き分けたことですべてを悟ったのか、リーグから5人先発を入れ替えてのぞむアウェイ鹿島戦でした。

でも顔ぶれを見ると別に悪くはない。十分勝てるメンバーでした。

序盤は攻めるもミスから失点し、それ以降は鹿島の老獪な戦術にはめられる。

前半は寝てた。後半やる気を見せるも決定力がなく0-1で敗戦。これでナビスコは(ほぼ)終了となりました。

貴章と若手が頑張る

この日貴章が躍動していました。運動量で圧倒しドリブルでPA内に何回も侵入。加えて守備時は最終ラインまで戻る。グランパスに欠かせない選手になっています。

輝希や田鍋も動きがよかったです。公式戦初出場となった望月嶺臣もまあ初出場にしては出来ていたんではないでしょうか。

えっと…イソムラサンはがんばれよ…。まじでやばいぞ。

次節はリーグで広島戦

次は中二日でホーム瑞穂にて広島戦です。広島はACLのアウェイ・ウズベク帰りですが、すでにACL敗退決定しているため主力は温存していました。

連敗中です。しかし、今季ホームではナビスコを含んでもまだ負けていません。 流れを変えるためにもしっかり勝ってほしいです。

 

戦績表も更新しました

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.