グランパス

【グランパス】2013/08/17 J#21 アウェイ広島戦・観戦記(1▲1)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/08/17 J#21 アウェイ広島戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

ベタ引きの広島に仕掛けない名古屋。一見すると退屈な展開のようだが、自分は楽しめた。

解説の水沼パパさんは、攻めない名古屋が悪いみたいな論調だったけど、夏休みのホームの試合でベタ引きの広島はどうなのさ。いくらポイチの友だちだからってちょっと広島ひいきしすぎ。

ま、水沼パパの名古屋嫌いは今に始まったことではないのでそれはいいとして、自分としては広島の戦術も理解できたし、名古屋の戦術も理解できた。

名古屋の前節が浦和戦だったのが、お互いに不幸だったのかもしれない。浦和がどうやって失敗したかを知っている広島は仕掛けることができず、逆に名古屋は浦和をまんまと陥れた戦術的成功体験に縛られてしまった。

ミキッチのスーパーゴールは防ぐのが難しいけど、たまに攻められてるとああいうふうになっちゃうよね。

今シーズン、先制された試合はすべて負けていたけど、追いついて引き分けに持ち込めたのは、調子のいい証拠だと思います。

次は旬の男柿谷のセレッソ。アウェイではしっかりやられてるので、ホームでリベンジです!

 

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

暑い、いや熱いおとこ隼磨w 何を揉めてたのか?(笑)なぜ青山はなすがままだったのか(笑)

青山くん!青山くん!
青山くん!青山くん!
ペチペチペチ(ほっぺた)
ペチペチペチ(ほっぺた)
分かってる?分かってる?
分かってる?分かってる?
分かったよー隼磨くん
分かったよー隼磨くん
もういいから(イエモッツ)
もういいから(イエモッツ)
こわいよね隼磨くん(イエモッツ)
こわいよね隼磨くん(イエモッツ)

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.