グランパス

【グランパス】2013/09/21 J#26 ホームFC東京戦・観戦記(0●2)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/09/21 J#26 ホームFC東京戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

天皇杯での敗戦が完全に流れを変えました。あきらかにチームは下降線。そして目標を失うとここまでやる気なしになるのかと。ホームなのに。

玉田やジョシュアの決定機が入っていればというレベルではなかった。

試合を見ているとどちらが負けているチームか分からない。走らない、追わない。

負け方が下手。

昨日のマリノス清水戦も観たけど、負けている清水はすごくすごく頑張っていた。磐田の選手もすごく頑張っていた。ああいう姿勢を見せるのがお金をもらってサッカーしている人のすることじゃないでしょうか。

負けているのに勝ってる時と同じようにだらだら交代する直志。(走るときもあるけど、だらだらしてるときが多い。これはいつか言おうと思っていました。)

交代選手も先発選手と同じようなリズムでプレイしてしまう。ゲームの流れにのることばかり考えて、流れを変える存在になろうとしていない。

気持ちだけで勝てるわけではないですが、気持ちで負けていては絶対に勝てません。

 

さて、次もホームで川崎戦です。アウェイでは負けています。FC東京には今年一回も勝てませんでした。同じことを繰り返すんですか? ホームでリベンジを。

2013年のグランパス、残り8戦です。

 

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.