グランパス

【グランパス】2013/10/19 J#29 アウェイ仙台戦・観戦記(1●2)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/10/19 J#29 アウェイ仙台戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

一言でいうと13位に居るサッカー。そういうレベルのサッカーでした。

 

まあなんというか、パス回してるだけで意図のない行き当たりばったりで、しょうがないから適当にバイタルに突っ込んでいってはミスをしてってのを繰り返すだけで、前半はひどいサッカーでした。寝そうになった。

もともとそういうサッカーと言えばそういうサッカーなんですが。

サイドチェンジしながら、うまくパスを回してサイドからクロスを上げてヨンセンなりジョシュアなりの個人技で打開するサッカー。

後半はジョシュアが入って、適当にクロスを上げても競り勝ってくれるんで、ちょっとは楽になりました。

それにジョシュアはゴール前でマークを二人は引き連れてくれるんで、すると他のマークが空くからいろいろと選択肢が増えてチャンスぽいのは増えたけども。

まあそれだけって感じで。

点を取るのは偶発的。失点は必然的。

 

この感じだとまだ次の監督決まってないですね。モチベーションが低すぎ。

次はホームです。目下5連敗中の大宮が相手。ミスターラスト5。頑張って欲しいです。

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.