グランパス

【グランパス】2014/05/03 J11節 ホームセレッソ大阪戦・観戦記(1●2)

投稿日:

screencapture

 

さて、2014/05/03 J11節 ホームセレッソ大阪戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

2014/05/03 J11節 ホームセレッソ大阪戦
2014/05/03 J11節 ホームセレッソ大阪戦

 

試合の概要

リーグ戦では初の前売り完売となったセレッソ大阪戦。

前半4分であっさり柿谷に失点。あとはパスミス祭り。

後半玉田のスルーパスから、小川がPKを奪取し、これを闘莉王が蹴って13分に同点に追いつく。相手も退場して数的有利になるも活かせずパスミス祭り。

であっさりDFかわされフォルラン祭り。

間違いなく今季ワーストの試合を3万8千人(リーグ戦で過去最多の入場者数)のお客様に披露しました。

試合雑感

決してセレッソ大阪も出来はよくなかっただけに、本当に悔やまれます。10人の相手に引き分けることもできないなんて、ひどすぎて言葉が出ません。

相手10人になって勢いは完全にこっちなのに、なぜかじっくり行こうみたいな雰囲気でチンタラパス回し。あげく相手11人のときと同じ攻め方で中央でロストロストロスト。

攻撃もひどいし、守備もひどい。若手もひどいし、ベテランもひどい。

いいところは満員で入場料収入ががっぽり稼げたことくらいです。

しかし今日見に来た人はもう見に来ないでしょう。

覇気もない。アイデアもない。連携もない。吉幾三じゃない。選手はホームで勝ちたいという言葉だけじゃなく、プレイでしめして欲しい。

書いてるだけで腹が立ってくるのこのへんでやめておきます。

とても、とても、残念な一戦でした。

 

さて、下を向いている暇もなく、中二日でアウェイ鹿島戦です。唯一の希望は今年はアウェイで成績がいいことくらいでしょうか。選手の奮起に期待します。

 

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.