グランパス

レアンドロ・ドミンゲス選手、移籍新加入

投稿日:

インフォメーション レアンドロ ドミンゲス選手、移籍新加入のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

【レアンドロ・ドミンゲス選手コメント】
名古屋グランパスというビッグクラブに加入することができ大変光栄に思います。
クラブのために一生懸命頑張りたいと思います。

レアンドロ・ドミンゲス選手 ようこそ、グランパスへ!

レアンドロ・ドミンゲス選手、移籍新加入
レアンドロ・ドミンゲス選手、移籍新加入

かねてより噂のあったレアンドロ・ドミンゲス(通称レドミ(笑))が正式に来ることになりました。

いつも言っていますが、手のひらを返すと言われようが、舌の根も乾かぬうちと言われようが、グランパスのユニフォームを着てくれる選手であれば誰でも熱烈歓迎というのが私の基本姿勢であります

 

一部では補強ポイントが違うだの言われていますが、私は合っていると思います。合っているというか、西野監督のスタンスがそういうスタンス(攻撃的スタンス)ということなのでしょう。

今だって矢野貴章とか田鍋とか攻撃的な選手をSBにしています。本多も慣れてきてだいぶ攻撃ができるようになってきています。

鶏が先か卵が先という話で、攻撃でタメを作れないから、守備の時間が長くなり結果失点してしまっています。

守備の選手を取っても攻撃力はアップしません。ならば攻撃の選手を取って、先手先手で勝負を決めてしまおうということなのでしょう。

それにグランパスは過去守備が固かったことなどあまり無いチームですから、サポーターも攻撃が好きです。延々守ってカウンターというのはクラブカラーにも合っていません。

 

今まで攻撃のタメを作るのが玉田一人だったのが、もう一枚増えます。柏でMVP取った時のような輝きをもう一度名古屋で見せてほしいです。

 

レアンドロ・ドミンゲス選手、期待していますよ!

 

余談

これでクラブに所属したMVP選手がまた一人増えました。ピクシー、藤田俊哉、闘莉王、三都主、楢崎の5人に加えて6人目です。これだけMVPを集めてるクラブも珍しいんじゃないかな?(笑)

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.