グランパス

【グランパス】2014/10/26 J-30節 アウェイ徳島戦・観戦記(2◯0)

投稿日:

screencapture

 

さて、2014/10/26 J-30節 アウェイ徳島戦・観戦記(2◯0)です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 後半33分 田鍋 陵太
 後半37分 ダニルソン

試合の概要

降格決まったもののホーム未勝利で初勝利を目指す徳島は規律も高く、モチベーション高いまま臨んできた。

名古屋もある程度はボールを支配するものの、徳島にしっかり対応されて前半は決定機もなくほぼ互角。

後半も同じような展開だったが、終盤になり疲れも出てきて少しルーズになったところを田鍋がDF二人をものともせずに振りぬいたシュートがDFの股間を抜けてゴール。

これで気落ちしたのか、直後のFKをダニルソンがキャノンでなく「曲げてきたぁ!(c)山本浩アナ」で追加点。あとは難なく守りきり久々の得点と勝ち点3を上げた。

試合雑感

田鍋のリーグ初ゴール、おめでとう。しかし久々の試合だからなのか、90分としての出来は全然良くなかったので、これをいいきっかけにもっと成長してくれるでしょう。

正直名古屋のモチベーションの低さが気になった。ダニや泰士のイエローも強く行ったと言えばそうだが、行き当たりばったりで行ってるから反則になってしまう。

そのダニと泰士が次は出場停止。

なんとなく苦手意識のあるFC東京戦。ホームでぜひ勝利を。

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.