グランパス

【グランパス】2013/8/24 J#22 ホームセレッソ戦・観戦記(1▲1)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/8/24 J#22 ホームセレッソ戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

果たして、グランパスペースだったのか、セレッソペースだったのか。

確かにボールは支配していたけど、セレッソは広島に次いで失点数2位なわけで、しっかり守られているといえば言える、そんな展開でした。

決定力があれば… 陳腐なセリフを言いたくなるチャンスが前半で二回ほどありました。

注意すべきは柿谷のカウンターだけ。

しかし・・・。一瞬集中力が切れる瞬間のために準備をしていた柿谷の勝利でしょう。見事にやられました。

ただそこから下向かず一気に攻めて一点をゴリ押しで取ってきたのは、確かにチーム全体が調子の良い証拠。

一点取ってからもイケイケの展開で、またも「決定力があれば…」

相手キーパー、キム・ジンヒョンはポカもするけど、いいときは素晴らしい出来で、今日は素晴らしい日でした。褒めたい。

さて、この勢いを失わないうちに次からの下位との連戦を勝っていって欲しいものです。ただここ二試合は先制されているのが気になるところ、そして闘莉王の怪我の状態は? 軽傷でありますように。

 

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

この日はなぜか地上波にグランパスの選手が出まくるというグランパスデー。

まずは7時からは闘莉王子さま

闘莉王子さま
闘莉王子さま

11時からはバナナ王子さま

バナナ王子
バナナ王子

締めは赤鯱王子さま

赤シャチ王子さま
赤シャチ王子さま
夢を叶える王子さま
夢を叶える王子さま
本朋も惚れた王子さま
本朋も惚れた王子さま

 

 

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.