グランパス

【グランパス】2013/10/05 J#28 アウェイ湘南戦・観戦記(1▲1)

投稿日:

screencaptureunlimited2

さて、2013/10/05 J#28 アウェイ湘南戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

順位的に13位と16位の対戦。そのチーム状態を如実に表す内容だったと思います。

名古屋はチャンスは作るが全て単発で、おまけに決定力がない。

湘南は走ってみんな同じ方向を向いてるいるし頑張ってはいるが、同じくいまいち精度が足りない。

 

いまさらですが、いろいろと限界がみえた試合でした。

監督の退任が決まって勝てるほど甘くはなかった。試合後の監督インタビューがサバサバしすぎていて、ああもうネバーギブアップも何もないな…と。

闘莉王の退場も勝ちたいから焦ってやってしまったというより集中力を欠いたからといったほうがいいでしょう。

 

これは別に闘莉王のことではないですが、やめる監督の前で頑張ってもしょうがないみたいな雰囲気を感じる選手もいました。

これでほぼ残留も決まったし、別に発表はしないくてもいいので、 内部的に早く次の監督を決めて欲しいですね。

ぼちぼち選手の契約更改もはじまっているだろうし、早く監督を決めて、選手のモチベーションを上げて欲しいです。

 

さてそうは言ってもピクシーラスト6。次はアウェイ仙台戦。頑張って欲しいです。

 

2013グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

フッター広告







フッター広告







-グランパス

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.