グランパス

【グランパス】2014/04/19 J08節 アウェイ甲府戦・観戦記(0●2)

投稿日:

screencapture

 

さて、2014/04/19 J08節 アウェイ甲府戦・観戦記(0●2)です。

J's GOAL | ゲームサマリー

試合の概要

故障者続出。田鍋・牟田・森・小屋松に加えて玉田・大武までも離脱。左SBの本多はなんとか戻ってきたが、右SBが貴章、CBにはニッキが入る急造DFラインとなった。

前節にまでに比べてそこまで悪くはない入りをしていた前半27分。こういう試合で一番やってはいけないセットプレーで失点を喫する。

こうなると甲府は強い。こちらは選手間の意思疎通があまり感じられず、パスをしては取られるだけの展開。

後半には楢崎のキャッチミスからつめられ二点目を献上。雨で滑りやすくなっていたのに加え、あそこにきっちり詰めていた甲府の選手がさすがだった。

ジョシュのPK失敗もあったが、負けるべきして負けた試合。

これでリーグ4連敗となった。

試合雑感

怪我人が多いのはもうしょうがないので、そこでなんとか粘って試合にしないといけなかったんですが、セットプレーで失点するとキツイ。ミスからの失点もキツイ。それが楢崎となるとなおさら。

逆に言えばなぜ負けたのか分からない状態ではなく、なぜ負けたのかはっきりしているわけで、しっかりそこを修正していけば、勝ち点を取れるようになると思う。

逆にここで修正できないとJ2降格も見えてきます。

今は暗黒で光が見えない状態ですが、こんなときこそしっかり応援したいと思います。

 

 

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.