グランパス

【グランパス】2014/04/26 J09節 ホーム鳥栖戦・観戦記(2●3)

更新日:

screencapture

 

さて、2014/04/26  J09節 ホーム鳥栖戦です。

J's GOAL | ゲームサマリー

試合の概要

もう怪我人を数えるのが面倒なほどの野戦病院。サブが一人少ない6人でしか登録できないという事態。代表に行ってる杉森を除くベンチメンバー17人だけが怪我していないという状況です。

危なっかしいDFラインで、いつやられてもおかしくないと思っていたら、前半28分、豊田のダイレクト一発が炸裂。流れの悪い時はああいうシュートが決まってしまう。

点を取られてこちらも少し眼の色が変わり、中央突破のコンビネーションから枝村が倒されてPK奪取。前半40分、これを闘莉王を決めて同点。

後半は頭からかなりいい流れで押していたのだが、闘莉王がハンドを取られてPKを決められてしまう。後半10分、これで1-2。

そのあとも一進一退が続くも、永井が相手クリアを拾い同点に。

同点にされたことで一気に攻勢を強めてくる鳥栖。耐え切れずに二試合連続でAT(甲府戦忘れていました)失点して万事休す。5連敗となりました。

試合雑感

前の試合よりはサッカーになっていた感じですが、まだまだビビりながらサッカーしてます。こういう悪い流れのときは開き直って突き抜けれる選手が必要なんですが、前の方にそういう選手が出てこないことには、また同じ繰り返しのような気がします。

良い所といえば、順位表でまだミーヤの上にいることくらいですかね(笑)

さて次節は中二日でアウェイFC東京戦。なんとか、なんとか、勝ち点を・・・。

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.