グランパス

【グランパス】2014/08/09 J19節ホーム鹿島戦・観戦記(2●3)

投稿日:

screencapture

 

さて、2014/08/09 ホーム鹿島戦・観戦記(2●3)です。

J's GOAL | ゲームサマリー

 

2014/08/09 ホーム鹿島戦・観戦記
2014/08/09 ホーム鹿島戦・観戦記

試合の概要

前半の入りは上々。気合も入っていた。その中で25分。貴章のアーリー気味のするどい低い弾道のクロスを永井がダイビングヘッドで合わせて先制。

そのあとは攻められてあえあく終了間際に失点。前半終了1−1。

後半早々レドミがエリア内で倒されてPK奪取。これをケネディがしっかり決めて2−1。

この日は楢崎が冴え渡り2点は止めていた。

しかし牟田のありえない緩慢なプレイで、ダヴィにボールを奪われ失点。

完全に気落ちしたチームは逆転まで許す。

最後に見せ場はあったがそのまま終了。2-3で逆転負け。

 

試合雑感

牟田…

フィフティでもなんでもないボールをかっさわれて失点していては、何をやったって勝てません。まさにプレゼントゴール。プロの試合ではなかなか見られない珍しいものをホームで見せていただきました。

 

前半から気合も入っていたし、チーム力に差がある中、しっかり戦っていた試合だっただけに痛すぎるミスでした。

 

残留するにしても降格するにしても、この試合は間違いなく分水嶺になると思います。

 

さて、それでも試合は続きます。ここからズルズル行くか、ここで踏みとどまるか。

しっかり応援したいと思います。

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

なぜ牟田はインタビューに出てこないんでしょうか。厳しいこと言いますが、あのような状況でインタビューで出てくるくらいのメンタルでないとプロではやっていけないと思いますが。

失礼しました。J's Goalではインタビューに答えていました。グランパス公式のインタビューしか見てなかったです。お詫びします。

インタビューに答えていたことで応援する気持ちになりました。現状牟田に頑張ってもらわないともうどうしようもないので、頑張ってほしいです。

 

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.