グランパス

【グランパス】2014/10/18 J28節 アウェイ広島戦・観戦記(0●4)

投稿日:

screencapture

 

さて、2014/10/18  J28節 アウェイ広島戦・観戦記です。

J's GOAL | ゲームサマリー

試合の概要

前半は気合も入り、走り勝ち、チャンスも多く作ったのだが、得点にはいたらず。

後半に入ると少し広島も前に出てくるようになる。ここで一つの不可解な判定から自滅して天皇杯清水戦に続き連続失点で0-2。

あとは完全な自滅パターンでPKを2つも献上。

今季広島には計9失点もすることとなった。

試合雑感

9月に勝ちすぎたから、10月に入ってバランス取ってます!てへぺろ~

 

前半はほんと良かった。悪かったのは点が入らなかったことだけ。そのイライラもあったのか、ちょっと広島が圧力を増した後半に、主審の不可解な判定も追い打ちをかけて自滅してしまった。

あの判定については間違っていた(あるいはミスがあった)と思いますが、それを受け入れて冷静にやっていくのもプロの仕事。あれくらいで自滅しているようでは・・・。

 

さて中三日で瑞穂で仙台戦です。ここ最近反発力はあるので、期待したいです。

 

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(試合内容・得点者・アシスト・カード状況)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.