グランパス

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2015年)ケネディ、直志、玉田お別れ...

投稿日:

2010年の優勝メンバーであるケネディ、直志、玉田がグランパスを離れます。

この3人への感謝は語り尽くせません。特に直志はグランパスで引退という素晴らしい選択をしてくれたことにも感謝です。

ジョシュアはナイスガイ。インタビューに必ずぶっこんでくるオージージョークが楽しかった。

玉田は、うざいだのザルだと言ってた頃からするとコメントもずいぶん大人になりました(笑)。

直志は入団当初はアタッカー的な攻撃的MFだったのが、ピクシーの頃から不動の守備的ボランチになりました。グランパスは悪い成績のときのが多く、その多くのつらい時期の名古屋を支えてくれました。
そして名古屋で引退したかったといって、契約延長を固辞しての引退宣言。ありがたいです。ほんとに感謝の言葉しかありません。

2014年ホーム最終節。しっかり3人の最後の姿を見てこようと思います。

グランパス2015移籍動向
グランパス2015移籍動向

 

さらに詳細な移籍動向はこちらです。グランパス移籍動向 まとめ(2008年〜2015年)の最新情報

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.