グランパス

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)ようこそ野田くん、ビツ、ハユマお別れ

投稿日:

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

インフォメーション 田中隼磨選手、松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

インフォメーション 石櫃洋祐選手、京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

 

二人の移籍が発表されました。熱いオトコ・ハユマは優勝メンバーだし、名古屋の中位体質を闘莉王とともに変えてもらって本当に感謝しています。正直あまり思い入れは無かったりするのですが(笑)、地元松本でも活躍するでしょう。

そしてビツ。正直試合ではあまり活躍できませんでしたが、個人的には短歌で優勝して色紙を貰ったこともあり、応援していたのですが、残念です。

来年は松本と京都にJ1に上がって来てもらって対戦したいですね。
(…うちがJ2に落ちないようにも気をつけます)

 

そして、野田くんようこそ名古屋へ。

インフォメーション 野田隆之介選手、来季移籍新加入のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

なんか九州福岡から来た増川が抜けて、代わりに九州鳥栖から野田が入ってくるなんて、生まれ変わりのようでちょっと注目してしまいます。

確か野田君にも2点くらいやられてるんじゃなかったっけ?(笑)。松田くんといい、野田くんといい、天敵を獲得して、足りないDFの穴を埋める作戦なんですね、分かります。

 

 

しかし、攻撃陣、だいぶ入ってきますね。主力ではいないでしょうが、レンタルなどでまだ出てく人がいそうな感じ…。

 

 

グランパス移籍動向 まとめ(2008年〜2014年)最新情報はこちらです。

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , , , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.