グランパス

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年) 鳥栖のFW野田を獲得

投稿日:

中日スポーツ:5クラブ争奪戦制し鳥栖の野田を獲得:グラニュース(CHUNICHI Web)

名古屋グランパスが鳥栖FW野田隆之介(25)を完全移籍で獲得することが24日、決定的となった。野田にはグランパスのほか、横浜M、川崎、柏と契約延長を望む鳥栖が正式オファーを出し、5クラブによる争奪戦となっていたが、この日までに他の4クラブに断りを入れた。グランパスは昨年から代理人を通じて興味を伝えており、2年越しの誠意が決め手となった。

 

また前線かよ!

ようこそ、野田くん。松田くんに次いでまた天敵を奪取。去年確か2点取られたからね。

どういう選手かよく知らないけど、来るからに応援しますよ。

しかしレギュラークラスのDF5人抜けるのに、前ばっかり獲ってるなあ(笑)。

闘莉王が怪我でもして離脱したらどうするんでしょ。

まさか、プレミアでベンチウォーマーになってる彼の復帰でもあるんでしょうか。

 

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)最新情報はこちら

 

 

 

 

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.