グランパス

【グランパス】2015/03/22 J03節 ホーム鹿島戦・観戦記(1▲1)

投稿日:

さて、2015/03/22 J03節 ホーム鹿島戦です。

試合結果(名古屋グランパス公式サイト)

 

試合の概要

前半両者の入りはなにか重たく、どちらも躍動感が無い。そんななか鹿島の夢生にワンチャンスを決められて0-1HT。

ミッドウィークにACLのアウェイを戦ったことでちょっとお疲れ気味の鹿島。しだいにボールを支配をできるようになるが、流れの中でのクロスはことごとく精度を欠く。

頼みはセットプレイのみ。69分にCKから矢野貴章がヘッドを叩き込み同点1-1。

その後もボールを持つも効果的な攻撃は出来ず、1-1FT。

 

試合雑感

これで開幕3戦勝ちなし。

ナビスコカップの川崎戦勝利で少し好転するかに見えたチームですが、何も変わっていませんでした。

そんなにすぐには変われないのはわかっていますが、今日も遅攻でのアイデアが乏しい。アイデアも乏しいし、運動量も乏しい。そして同じパスミス、クロスのミスを繰り返す。

ホームなのに、前半から攻めていこうという意志が感じられないです。ダイナミックな動きが全く見られず、スタジアムが沸くことが本当に少ない。

こんなことでいいのでしょうか。

 

次はリーグはお休みで、週末にナビスコカップ、ホームの仙台戦です。これぞホームの試合というのを見せて欲しいです。

 

 

 

2014グランパス 戦績一覧表(得点者・アシスト)随時更新中

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.