グランパス

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)増川、神戸へ

投稿日:

インフォメーション 増川隆洋選手、ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

この度ヴィッセル神戸に移籍することになりました。名古屋では長い間、いさせていただいた間、多くの方に支えられ助けていただいて本当に感謝しています。
直接会って感謝を伝えられなかった方にも、ここで感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました。またファン・サポーターの皆さん、9年間応援していただき、ありがとうございました。
皆さんの声援を背に戦えたことは本当に幸せでした。
これからもグランパスを愛し、応援し続けて下さい。よろしくお願いします。

 

増川…。

人格者らしい素晴らしいコメントです。

増川の目標
増川の目標

確かに特別な選手では無かったかもしれないけど、増川がいることでどれだけ安心できたか。

「試合に出る」という目標のために淡々と努力する姿勢にサポーターはどれだけ励まされたことでしょうか。

毎シーズン毎シーズン、新しいDFが補強されてきましたが、最終的にレギュラーだったのが増川でした。

彼ならどこへ行ってもまたいつもように淡々と準備して、そして神戸サポーターに愛されると思います。

ありがとう、増川選手。

 

グランパス移籍動向 まとめ(2008年〜2014年)最新情報はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.