グランパス

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)阿部ちゃん甲府へ

投稿日:

インフォメーション 阿部翔平選手、ヴァンフォーレ甲府へ完全移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

8年間お世話になりました。名古屋の皆様に育ててもらったこと、とても感謝しています。
これからまた新しいチャレンジになりますが、心のどこかで、名古屋にいた阿部翔平を覚えていてもらえたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

 

やっぱり新卒で入ってきた選手が出て行くのはさみしい。

いっつもピクシーにライン際で怒られていたのが印象的でした(笑)。

足が攣って痛みがあってピッチ外に出てるのに

 ミスター「早く戻れぇぇぇごらぁああああ!!!」

と理不尽にキレられていたのがいい思い出です。

 

趣味がインテリアで、キャンプには蒸気でホットアイマスク(amazon)を持っていく犬を飼っているけど猫顔なOL系Jリーガー。

甲府の皆さんよろしくお願いします。

 

グランパス移籍動向 まとめ(2008年〜2014年)の最新情報 はこちらです。

グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)最新情報
グランパス移籍動向まとめ(2008年〜2014年)最新情報

 

グランパス今後の予定

若手:15,16日に阿久比でフィジカルテスト実施。翌17日からトヨスポで1週間の合同自主トレ開始。
主力:21,22日のフィジカルテストを経て、24日から全体練習開始。
2/4-17日:タイキャンプ
15日:タイプレミアカップ

 

 

 

フッター広告







フッター広告







-グランパス
-, , ,

Copyright© salmomoのさるもも , 2017 All Rights Reserved.